ジョイフェス開催!アルミステージとストラックアウト出張してきました!

 

2019年9月1日(日)16時からジョイフルサン江川店の近くで「ジョイフェス」が開催されました。

 

この場所ではしばらくお祭り開催されていなかったのですが、今回、久々の開催となったようです。

 

 

それでは開催当日の様子です。

 

雨が降りそうでギリギリ耐えている中、着々と準備を進めて開催を迎えます。

これはNPOからレンタルさせていただいたアルミステージです。

専門業者がいましたので、綺麗に組み上がりました。

 

さらに子供達が多いと思い、喜んでもらえるように伊王島朝市では恒例となったストラックアウトの出店してきました!

 

開催時間に近づくと徐々にお客さんも見えてきます。

 

 

数量限定で無料のお菓子つかみ取りがあっていました。

来た人はラッキーですね!サービスが凄いです(゚∀゚)

 

お隣ではボードゲームを楽しむことができました。

 

開始してから間も無く、凄い賑わいです!

 

ストラックアウトはと言いますと、

 

大行列をいただきまして、お菓子とおもちゃも開始2時間経たずに完売でした。

 

写真撮れませんでした。。。全力でボール拾いしていました。

 

 

 

さて、話を切り替えましてステージイベントもあって賑わっていました。

 

こちらはレインボーミュージックさんです。

 

えっ!お客さん乗ってる?と思った方・・・

 

安心してください大丈夫です。レインボーミュージックさんはプロです。

 

盛り上がりを見せて来場者の皆さんノリノリでした!

現在、高島を拠点に活動しているレインボーミュージックさん。

歌詞も魅力的です。ぜひ聴いてください。

 

伊王島名物のカマスティックも登場しました!

食べた人から好評いただいていて、伊王島が褒められると私も嬉しかったです。

 

夜は抽選会も行われて、無事終了していました。

 

 

すると、、、

 

片付け中に耐えてくれていた雨が降り出しました。

天気に恵まれたジョイフェス。

 

とても楽しいイベントでした。

 

後日、雨に濡れながらも活躍したステージは天日干しで綺麗に乾きましたd( ̄  ̄)

 

ステージのレンタルが気になる方は、是非ホームページの上部にあるステージレンタルをご覧ください。

 

 

イベントの盛り上げを支える土台、いかがでしょうか。